YouTubeにてゲーミングデバイスレビューしてます!【こちらをクリック】

【2019年】Amazonサイバーマンデーで買うべき!目玉ゲーミングデバイス!【アマゾン】

amazonサイバーマンデー

どーも!世界中のアマゾンを利用しているおたつ(@i_am_yutori_man)です!

アマゾンといえば、定期的にセールをしとる印象を持ってる人は多いじゃろう?今回は一味違って、年に一度のビッグセール(サイバーマンデー)が始まるんじゃ!

おたつ

やべえポチりたくて手が震えてきた

2019年12月9日午前9時(金)から始まるわけじゃが、アナタは準備しとるじゃろうか?いつも何となく見ていない?サイバーマンデーにて、かなりお得に買えるゲーミングデバイスは沢山あるで!

というわけで、当記事では「サイバーマンデーの前にやっておくこと・サイバーマンデーでおすすめなゲーミングデバイス」についてお伝えしていくで!

Amazonサイバーマンデーの前にやるべきこと!

アマゾンセール

それでは、やっておくべきことを紹介しよう。

上記全てやるのは…という人は①ポイントアップキャンペーン②ショッピングアプリダウンロード③のプライム会員登録はしよう。

アマゾンセール

①②に関しては無料でできる。③は1ヶ月無料キャンペーンを行なっているのでこの機会にぜひ登録してみよう。

おたつ

それもめんどくさいんじゃけど?

という人はショッピングアプリダウンロードと20000円以上の購入だけで2%ポイントがもらえる。一般的なクレジットカードと併用しても3%もらえるのはかなりお得だ。

これまでポイントについて解説してきたが、お得に買えるのは商品だ。キャンペーンには登録した方が良いと思うが、お目当てのゲーミングデバイスやその他製品を安く買えたら良いという人もいるだろう。

早速、買うべきゲーミングデバイスについて見ていこう!

サイバーマンデーで買うべき!おすすめゲーミングデバイス

アマゾンのセールで買うべきゲーミングデバイス

はじめに、価格がどれくらい安くなるものか少しだけ解説しておこう。

アマゾンのセールを見てれば分かるが、セールになる製品はある程度決まっている。私は毎回ゲーミングデバイスを片っ端から漁るので傾向は掴んでいるつもりだ。

例えばよくセールになる製品として、HyperX Cloud Revolver Sを見てみよう。

monorateにてHyperX Cloud Revolver Sの価格推移

通常価格は15080円だが、タイムセールの時は12980円になっている。10000円を超える製品は2000円〜3000円の値引きがあると見ていいだろう。タイムセール商品の一覧を見れば、何となくどれくらい安くなるか把握できる。

というわけで、ゲーマーにオススメできるタイムセール品を紹介していこう!

おたつ

アマゾンのセールは異常なくらい見てるからなあ〜

超目玉ゲーム関連商品

\既に安い?更にセールで安くなったPS4セット!/

ゲーム関連商品で今回の大目玉は、PS4とソフトが2本付いたお得なセット。DaysGoneとDetroitのセットなど大人向けゲームの組み合わせもある。

子供のクリスマスプレゼントに最適なのはグランツーリスモとみんなのGOLFセットだろうか。

おたつ

こりゃーお買い得じゃ!

ゲーミングヘッドセット部門

\大人気のHyperXヘッドセット/

\音響メーカーで有名なゼンハイザー/

ゲーミングヘッドセットは3000円程度値引きが入ることが多いので、この機会に買ってみてはいかがだろうか?HyperXやゼンハイザーは品質が良いので長く使える。

おたつ

迷うならゼンハイザー買っておけば失敗しない気がするな

\ゼンハイザーの上位機種レビュー記事/

ゼンハイザーGAME ZERO

ゲーミングマウス部門

\Razerのゲーミングマウス/

\ロジクールの多ボタンマウス/

ゲーミングマウスの傾向をみる限り、2000円くらいの値引きが入る。セールで手に入るポイントも大きいので検討しているなら是非購入しよう。

ゲーミングキーボード部門

\Corsairのゲーミングキーボード/

\ロジクールのゲーミングキーボード/

ゲーミングキーボードも値引き率2000円〜3000円というとこだろうか。セール以外で買うのは勿体無いので、是非この機会に手に入れて欲しい。

ゲーミングモニター部門

\1msのゲーミングモニター/

\0.6msで144Hz対応モニター/

\1msで240Hz対応モニター/

応答速度が早い1msのモニターが、1万円を切る価格で購入できたりする。モニターはセールの値引き率が高いので要チェック。

おたつ

WQHDの144Hzモニター欲しいな…

ゲーミングチェア部門

\格安ゲーミングチェアならこれ/

E-WINのゲーミングチェアは安いにも関わらず高品質。長く使えば使うほど自分の身体に馴染むのが感じられオススメだ。詳細が知りたい方はリンクから飛んでみよう。

ゲーミングチェアおすすめ

\AKRACINGならこれ/

AKRACINGのチェアーは柔らかいクッションが心地いい。10000円くらい値引きされるので要チェック!最上位品のレビューも参考にしよう。

AKRacing Pro-Xレビュー

\DXRACERならこれ/

DXRACERは種類がとにかく豊富なので、私の記事を参考にしてモデルを選ぼう。自分だけのお気に入りを見つけよう!

DXRACER おすすめ

ゲーミングアクセサリー部門

\エイムリングは消耗品/

上手くなりたいなら使うべきエイムリング!私はもう手放せない…タイプによってどの程度違いがあるか下記の記事を参考にしよう。


\グリップの準備はOK?/

手汗をかきやすいなら買っておけ!かなり効果はあるので控えめにいってオススメ!どんなものか分からない人は下記の記事を読んでみよう。

コントローラーグリップ 手汗対策

\フリークもついでに買うべき/

ゲーマーはアマゾンのセールを活用するべき【まとめ】

ゲーミング製品を重点的にまとめて見たんじゃが、買いたい製品はあったじゃろうか?ゲーマーならアマゾンを活用しないのは勿体無い。是非セールのときに買い物を楽しんで欲しい。

値引き率の大きいのはゲーミングチェアなどの高額製品になるが、ゲーミングヘッドセットなども3000円くらい安くなる。他のデバイスが購入できるくらいの値引きなのでタイムセールの時はアマゾンをしっかりリサーチしよう。

ってなわけでおわる!

以上!おたつ(@i_am_yutori_man)でした!

\ ミックスアンプは持ってる? /

MIXAMP レビュー

\ プロコンも買おう? /

PS4 プロコンおすすめ

スポンサーリンク
Amazonでゲーミングデバイスを買う人必見!
おたつ
Amazonで購入する際、損しとる可能性があるで!お得にデバイスを買いたいならチャージして買うべきじゃ!
アマゾンチャージ   アマゾンチャージというサービスをご存知ですか? 現金で支払う人は損してるかも...? 最大2.5%のポイントが戻ってくるお得なサービスです。

アマゾンチャージ   通常会員でも最大2%のポイントがもらえるので、新しいデバイスの購入資金になりますよ!

ABOUT US
おたつゲーミングデバイス厨
どーも!おたつです!ゲーミングデバイスが好きすぎて、買いまくる癖からレビューをはじめました!もういくら注ぎ込んだのか分かりません...(笑)ブログとYoutubeを通して、購入前の参考になる情報を発信してます!お仕事の依頼やレビュー依頼は、問い合わせ又はTwitterのDMにて受け付けています。
YouTubeでゲーミング情報発信中!
チャンネルを見に行く!
YouTubeでゲーミング情報発信中!
チャンネルを見に行く!