YouTubeにてゲーミングデバイスレビューしてます!【こちらをクリック】

GCコントローラー用グリップを買ってみた!ゲームキューブコントローラーにシールを貼り付けるだけで手汗対策ができる製品紹介!


どーも!おたつ(@i_am_yutori_man)です!

突然じゃけど皆はゲームしてる時、手汗出ない?私はリラックスしてゲームしてる時は大丈夫なんじゃけど…オンライン大会やオフの大会では緊張して手汗が出る。何でか分からんけど、競技性が高いゲームで負けたくない時は一生懸命になるからかもしれない。そこで以前一度紹介したPS4用のコントローラーに貼り付けるグリップがあるんじゃけど、ゲームキューブコントローラーバージョンも無いのか探してみたんよ。そしたらなんと、同じような製品を見つけたで!!

 ↓以前紹介したPS4用はこちら↓

コントローラーグリップ 手汗対策

ってことで今回ゲームキューブコントローラー用、貼り付けタイプのグリップを紹介するで!!

ALLONE ゲームキューブコントローラ用 グリップシール

おたつ

これ、手汗をかきやすい人に必須の最強アイテムじゃと思う!

そう、何度も言うけど本間に良い。手汗で滑ることが無くなる。貼り付けだって簡単!価格も安い!

開封!内容物について

全部で4点箱の中に入ってる。ガラスフィルムとかに付属されてるシートと眼鏡拭きのような布もついてくる。このシートでコントローラーを拭いてからグリップを貼り付けるようにしよう。

貼り付けた写真

おたつ

さすがGCコン専用!ピッタリフィットするな!

GCコンと言えばこのヴァイオレットカラーじゃな。グリップをつけても特に違和感無し。むしろシマって見えて良いんじゃないの?笑

ちなみにこれ貼り直し可能じゃから、少々ミスっても自分の良い位置に貼り直す事はできるで!コントローラーの端に沿って貼っていけばミスる事は無いと思う。

グリップシールの良い点・悪い点

私の中では良い点しか無いんじゃけど、人によっては悪い点も出てくる製品じゃと思う。簡単にまとめると…

良い点

  • 手が滑りにくくなる
  • かなり手にフィットするので持ちやすい
  • 剥がしても後は残らない
  • 貼り直しができる

悪い点

  • ゴム臭がする

良い点の方が多いんじゃけど、ゴム臭が気になる人には初めキツイかもしれない。とは言っても使ってるうちに段々と臭いが消えてくるから、初め我慢してしまえばゴム臭苦手な人でも使えると思う。

私は手が滑りにくくなるというメリットが大きすぎて臭いなんて気にならんけどな。あんまり苦手な臭いじゃないからかもしれん(笑)

とにかく緊張で手汗をかいて滑るって人は購入して損しないと思うよ!!

↓気になったらこちらをチェック↓

おわりに

今回紹介したグリップなんじゃけど、気になってる人は早めにポチってみると良い。手汗で手が滑る人は買って!絶対後悔しない!

私は購入してからずっとグリップを装着したコントローラーでスマブラプレイしてる。実際に手汗で滑って負けるということは無くなった。技術面で負ける事は沢山あるけど…

これを装着すれば手汗で滑った!って言い訳はきかない…さあ猛特訓じゃ!やるしかない!

ってことでおわる!

以上!おたつ(@i_am_yutori_man)でした!


スポンサーリンク
Amazonでゲーミングデバイスを買う人必見!
おたつ
Amazonで購入する際、損しとる可能性があるで!お得にデバイスを買いたいならチャージして買うべきじゃ!
アマゾンチャージ   アマゾンチャージというサービスをご存知ですか? 現金で支払う人は損してるかも...? 最大2.5%のポイントが戻ってくるお得なサービスです。

アマゾンチャージ   通常会員でも最大2%のポイントがもらえるので、新しいデバイスの購入資金になりますよ!

ABOUT US
おたつゲーミングデバイス厨
どーも!おたつです!ゲーミングデバイスが好きすぎて、買いまくる癖からレビューをはじめました!もういくら注ぎ込んだのか分かりません...(笑)ブログとYoutubeを通して、購入前の参考になる情報を発信してます!お仕事の依頼やレビュー依頼は、問い合わせ又はTwitterのDMにて受け付けています。
YouTubeでゲーミング情報発信中!
チャンネルを見に行く!
YouTubeでゲーミング情報発信中!
チャンネルを見に行く!